スポンサーサイト



ホタルノヒカリ  第4夜


昨日第5夜が放送されましたね。。。
『今頃第4夜の感想かよ…』
そう思ったそこのアナタ!!
そんなこと言わずに読んでみて下さいよ☆(殴


1夜ではフツーに干物女。
2夜はヘビ女。
3夜ではカメ女。
さあ今回は…

出血大サービス!(え 
でタイヤ女とオオカミ女でしたww

前回の第3夜でフツーの恋愛モノになりそうな予感がしたので
どうかなーと思ってみてたのですが…
心配するだけ無駄だったようで…
相変わらずのおもしろさでした。

そして藤木部長!!
大好きです(告白)


毎回毎回蛍の仕事熱心な所には
ほんと感心しながら見ているのですが
今回も初めて任された企画だから…と
ビール断ちして頑張る蛍。

そしてマコトからデートのお誘い!!
このシーン、私も蛍と一緒に大喜びしました。

が!
まさかあそこでお礼を言われた時に
デートがビールに変わってしまうとは!
なかなかやるなこのドラマ。(そっち?

初回よりもマコト君の人間らしさ…みたいなとこが
出てきてるのはいいことなんですが。。。
…女々しくないか?この人。
「30分で来なかったら相手にされなかったってことだよ」
っていう言葉を鵜呑みにしてホントに諦めるとか。。。
優香さんじゃないけど「その程度の気持ちかよ!!」
ってかんじです。

まあ蛍もうかつすぎるけどね…

最後の
『祝 初デート
よかったな おめでとう』
これは涙出そうでした。。。
部長…! 。・。(*ノд`*)。・。




●その他のはんとん的つぼ●

疲れて部屋までたどり着けず
玄関で寝てしまった蛍に新聞紙をかけてあげる部長 笑
寝言で『ビ~ル~』という蛍を見て微笑む部長。
ステキすぎます


蛍が前回マコトからもらったイスのキーホルダーをみて
「いいなー。
 私マコト君とは長い付き合いだけど、
 まだ一度も何かを貰ったことはないの。
 蛍さんが羨ましいです。」
優香さん…
こりゃ天然のステキ女子だわ。


他にも色々あるけど多くて書ききれません!

以上、蛍と部長がのだめと千秋に見えて
仕方ないはんとんがお送りしました☆
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

同感!!

「ホタルノヒカリ」初回から見ていますよ。
そして、はんとんさんとまったく同じ事を思ってました。

ワタシも、ホタルと部長が「のだめと千秋」に見える、、、。
やっぱ、見えますよね。

今日は、、、バイト先でプール。
いろんな意味で、同僚のS美先生はステキ女子。
ワタシは、干物

「ほんと、S美せんせいはステキ女子だよ~。それに比べてなつせんは、干物だね」と言ったところ、、、、。

「ホタルの、、、」を知ってたTちゃん、納得。
しらないHちゃん、「ねえ、なに?なにそれ、どういう意味!?」

説明できずでした。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/14-d922f9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
