スポンサーサイト



年内最後の更新


報告です(・∀・)

入試…やっぱり落ちてました(´д`;;)

まー落ち込んだのはその日一日だけで
次の日にはもうほとんど忘れてましたよ(´∀`)

まあ通知が届いた日も軽ーいショックが続いてただけで
ずどーんとは落ちてないんですが。

だってアタシ、高校入試も落ちてるんだもん(…
後期に合格して
公立には行けたけどね。

高校入試は一回しかチャンスなかったけど
大学は何回でも受けれるじゃん


ただ…


アンダーのライブに行けなかったことだけが
残念だぁ(⊃д<。)

推薦で受かっとけば行けたのにーーっ



それはともかく…
今リビングでは紅白歌合戦がついてます。

ウチはお父さんが紅白ファンなので
毎年決まって紅白歌合戦で年越しです。


しかし…今年もあんま見るもんねーな(・∀・笑)


絶対見たいのは…ミスチルとSMAPと羞恥心くらいかな。
最近、軽く上地君ファンなんで(´∀`)

セレブと貧乏太郎も見てましたよ★

ラスト3回だけやけど←
話ビミョーやったけど←

まあ国仲さんの悪役が新鮮で萌えたからいいや(…

受験勉強のため、次にいつ更新できるかわかりませんが
皆さん、2009年もどうぞよろしくお願いします★☆

もしかしたら3月になるかもしれないし
もしかしたら明日更新してるかもしれません 笑

まぁ…とりあえず…
センターまであと17日!!

全身全霊をかけて勉強するぞー!!!

皆さん、よいお年を(´∀`) ノ
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/139-f8ef5e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
