スポンサーサイト



生まれてきたことに感謝する日。


今日、8月7日は…
私、はんとんの18回目の誕生日です


いやはや18歳かぁ~
色んなものが解禁ですねぇ。

そう、例えばビデオ屋の奥の方にある、あのコーナーとかね…(コラ


今日、友達に『文化祭の練習があるから学校に来て』と言われたので

学校へ行って、自分の教室に着いたんですが

誰もいないし電気もついてなかったんです。
『え、もしかして場所変わったんかなぁ?』
と不思議に思ってたら…

横から「パーン!!」ってすごい音がして。

めっちゃびっくりして『えっ何!?』って横見たら…

友達2人がクラッカー持って『おめでとー!!』って。。。


もうめっちゃ感動しました


いや~持つべきものは友達ですねぇほんと。

まぁそんな学校生活を送ってるはんとんのこのブログ

最近停滞気味な感じですが

(ほんとはTVの話ばっかりじゃなくて、学校の話とかもっと書きたいんですけどね~難しくて…)

こんな感じでぼちぼち続けていくので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

以前から来させてもらってたんですが、書き込むのは初めてです、ゆきこっていいます。


今更にもほどがあるんですが、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
そしていろんなもの解禁のほうもおめでとうございます(笑)

読んでいて思ったのですが、めっちゃ素敵なお友達ですねー!羨ましいです♪
部活に9月生まれの子がいるんで、こんなふうにお祝いしてみようかなって思いました。


では、私のほうこそよろしくお願いします☆

●ゆきこさん●

初コメありがとうございます☆
実は私も少し前からゆきこさんのブログにはよくお邪魔させてもらってます(笑

祝ってくださってありがとうございます!
解禁の方まで…(笑

でしょー!!
いい友達を持って幸せ者ですよね本当に。
ぜひお友達にもしてあげて下さい!
きっと喜ぶと思います^^

またお暇なときにでも来てくださいね☆
こちらこそよろしくですm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/126-ab617ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
