スポンサーサイト



2日遅れてごめんなさい


文章が思いつかなくて二日も遅れてしまいましたが…やっぱスルーはできない!!
真戸原さん HAPPY BIRTHDAY !!

31歳ですか~
メンバーには祝ってもらったのかな??


真戸原さんに、アンダーグラフに出会って変わったのは…やっぱ考え方とかかな?
傷ついても、焦る必要はないんだって安心させてくれたと思う。


『悲しみは災いごとく 突然に訪れるけど 
喜びは時間のごとく いつでも君のすぐ傍に転がってるものだから』
(幸せのカタチ)

『消され費やされる日々で 僕が僕を信じなきゃ 黒く塗られてる巨大な闇に飲み込まれてしまう』
(ユビサキから世界を)

『扉を開くのは自分自身のようです』  『繋がってるから人は強くなる』  
『どんな風もやがて追い風になり 僕らを導くだろう』 
(セカンドファンタジー)

『君は今頑張ってる君を信じてますか?』  
『不器用なままでいいんだ 君は君だ しがみつき明日を追いかけよう 
つらくもあるこの道を駆け抜けよう』
  (真面目過ぎる君へ)


ここに載せたのはウチが真戸原さんに元気をもらった歌詞のほんの一部。
この他にもまだまだたっくさんあるんですが…
(「パラダイム」とか「四季」とか「アンブレラ」とか…もう全曲載せたい!!)

知りたい人はCDを買ってくださいってことで 笑


飽きっぽくて気まぐれで、わがままな私だから
いつまでアンダーグラフのファンでいれるのかもわかりません。
でも今は、とりあえず今この瞬間は、一生アンダーグラフのファンでいたいと思っています。

真戸原さん、改めてお誕生日おめでとう。
そしてミュージシャンになってくれてありがとう。
これからも微力ながら応援していきます。
大好きです。
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/124-53684818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
