スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シバトラ 第1回 感想  の前に。


うん!まぁ、なかなか良かったんじゃないですか?
ちょうど期待してたラインの面白さってかんじで。

てかさ~最近こればっかだけどさ~もぉほんとにさ~
藤木さん カッコヨス!!!(痛

うちの母は『藤木さん目当てで見た人はショックやろうね…』
とか言ってたけど…ウチは全っ然OK!!
ってかむしろ好き!!!!

最初っから元ヤンの役だって事前にチェック済みだったからね。
それに同じ雰囲気の役ばっかじゃおもしろないやろ絶対!!

金髪ですよ…古着着てますよ…言葉遣い荒いッスよ…

もう新・鮮すぎる!!!

も~タケトラを助けた初登場のシーンから心臓鳴りっぱなしですもん!!
キュン死にしっぱなしですもん!!!

アラフォーでもホタルでも同じようなこと言ってましたけどね!!ええ!!!

「プロポ」で出会い、「ホタル」でハマってから
藤木さんが出るドラマは毎回チェックしてますけど、
どの役も雰囲気しっかり変えてきますからね~
すごいよね!ね!!ね!!!(黙れ

よ~く見ると手の動かし方だとか、台詞の言い方とかは藤木さん独特のものが
毎回あるんだけど。
でもホントに役が変わるたび全然違うからなぁ~
顔同じなのに違う人がやってるように見えるわ~不思議~
そしてステキ…あへぇ~(*´д`*)

毎度毎度うっとおしくてすんませんm(_ _)m
ちょっと長くなったんでシバトラ自体の感想はまた今度にしたいと思います。

では☆
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/121-d2b7d263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。