


アラフォー6話まで見ました。


倫理のテストは無事に終了しましたー(^ω^)
とりあえず赤点ではナイ☆(目標低っ)

アンダーグラフのスペシャルサイト(携帯の)にライブ音源やら待ち受けやらが
追加されてますね!!
でもうちはポイントが全然足りないのでダウンロードできません…
期間限定って書いてあるけど。。。頼むからまだ閉鎖しないでくれーーー!!



えーー最近アラフォーに…というか藤木さんに…またハマってしまっています。
いや、最初から藤木さん目当てで見たんだけどさ。
ホタルのときは大人の男って感じでめっちゃかっこよかったのに…
今回はむちゃくちゃ可愛いじゃないですか

特に髪型とか変えたわけではないのにこんだけ違うってすごいなぁ~
と思いながら見ている今日この頃ですはうん

なんかね~2年くらい前に同じTBSで放送されてたドラマ、『おいしいプロポーズ』と
若干(ホントに若干)雰囲気が似てる気がするのは私だけですかね…?
女性の方が年上のラブストーリーってとこだけやけど。。。

にしても展開早いよねぇ。
4話あたりから岡村さんが急に聡子を意識し始めた感じやしね。
まあ可愛かったから許すけど(オイ

あとちょっとホタルとリンクしてるとこ…ありますよね?
1話の『ごみの分別はちゃんとしろよ』とか
6話の雨合羽とか(しっかりフードのひもをしめるとこにもキュン死に
同じく6話のスーツ姿とか
…もしやワザと!?

このスーツも部長のときとは違って、着せられてる感があってもおぉ可愛すぎ!!
マーくんとの会話に聞き耳立てるとこも
金杉さんとのことを知ってショック受けてるとこも
電話で「結婚詐欺ですか?」って言って電話切ってから落ち込んでるとこも
焼きもちやいてるとこも
あっち向いてホイで「あー負けちゃった」っていってるとこも
聡子さんに「付き合ってください」って言われて超うれしそうに笑ったとこも
それから(強制終了

…まーとにかくすべてが可愛いです!!

…まだ17なのに36歳になろうとしている男の人にこれだけ「可愛い」って
言っちゃってる自分が心配です☆

てか他にも最近読んだ『君に届け』とか『ラブ★コン』の15~17巻の話とか学校のこととかアラフォー
自体のこととか色々書こうと思ってたのに…藤木さんのことだけでこんなに書いてしまった;;
また今度書きます。

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/114-6fbbbbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
