スポンサーサイト



思いつくままに書いてみた。


2週間ぶりの日記です☆

昨日から世間様ではゴールデンウィークのようでございマスね。

私は29日休んで、3日から6日まで4日間ありますが…

何しよっかなーー

受験生やし勉強しまくるぞー!!…なんて嘘はついちゃいけませんしねぇ。
まあ5/8に実力テストがあるようなのでほどほどにはしとくけどね。


とりあえず『薔薇のない花屋』の最終回を早く見ないと。。。

これを友達に言うと「遅っ!!」ってつっこまれました。
そしてネタバレトークを始めやがりました。
「本間やめろって!」とか言いながら必死に耳を塞ぎましたよ ええ。


ちなみに今回見てるのは『ARound40』、『トップセールス』、『猟奇的な彼女』の3つです。

いまんとこ『トップセールス』が1番好きかなー

昨日のはちょっとびっくりしましたけど。

まさか阿部君死ぬとは…



新しいクラスはまあまあ良いです(・∀・)
4月って基本、みんな愛想いいけどねー
高校最後のクラスになるので、仲良くしたいですね。


あっ!!
来月で2年になるんですよ!!
彼氏と…


じゃなくて
(そんなもんいねーよ!! 泣)
アンダーグラフのファン歴です

早いなあ~
いっつも漫画とか芸能人とか、1年もてばいいほうですからね。
2年って奇跡ですわ~
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/110-17760f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
