スポンサーサイト



今更だけど


のだめのキャラブック読んでて思ったんですけど…
恋人にしたいキャラで千秋が圧勝ですね。
予想はしてたけど、くろきんとの差4000票以上あるって一体…。

でも私は千秋先輩を恋人にしたいとは思わないかなー。
そりゃーのだめちゃん並に千秋を振り回せるならいいですけど 笑
無理やろうな…。
意見が食い違ったときとか多分『何この人』って思いそう・
のだめちゃんは意見をはっきり言うけど、押しつけたりはしませんからね。。。
だからだろうな…うまくいってるのは。

ちなみに私が恋人にしたいキャラは峰くんです。
くろきんと迷うところだけど。
峰くんの方が一緒にいて楽しいかなーと。

あ~こんなの書く前に夏休みの宿題しないと…
全然進んでない。。。
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

はじめまして。

はんとんさん、はじめまして。はんとんさんと同じく、「のだめカンタービレ」大好きのなつと言います。
のだめが好き過ぎて、のだめのこと語れるブログ仲間はいないものかと「のだめ」で検索して、はんとんさんのブログにたどり着きました。

ワタシははんとんさんより10数才年上の、主婦デス。
月、火は学童保育で子ども達と遊ぶバイトをしています。じつは、気分変調症という、うつ病の一種の病気持ちなんですが、だいぶ良くなっていて、いたってふつーの生活をしてます。

良かったら、わたしのブログにも遊びに来てください。
内容は、病気のことも書いてますが、最近はのだめの事がほとんどです。のだめという単語が出てこない日のほうが少ないです。

お正月のパリ編ドラマ、ワタシも今から楽しみ!デス。
どこらへんをやるのかの予想は、はんとんさんと同じデス。「ぼへえ~」のシーン、見たい。
でも、その部分だと、のだめがあんまり活躍しないから、、、サンマロののだめリサイタルも入れて欲しいかも。そして!あの、千秋とのだめの仮装キスシーン!見たいです。たのしみですねー。

ちなみに、キャラクターブックワタシも持ってます。
わたしが恋人にしたいキャラは、黒木くんデス。

ちなみに、、、はんとんさんが書いているドラマ「ホタルノヒカリ」も楽しみに見ています。

また遊びにくるので、はんとんさんもぜひワタシのところへ。コメント大歓迎です。

長くなってごめんなさい。

追伸

ワタシのブログへは、なつ、という名前の横の「URL」という部分をクリックすれば、そこから行けます。
訪問、お待ちしています。

なつさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございますv-238
学童保育って…小学生の子が学校終わった後に過ごすところ…ですよね?(違ってたらごめんなさい;)
私も小学生のとき行ってましたよ。

「ぼへえ」のシーン見たいですよねー
きっとあのドラマならやってくれるハズ!と
めちゃくちゃ期待してます。
でも来年まで待つとか…またのだめ欠乏症が
発症しそうです。
いや、もうしてますけど 笑

「ホタルノヒカリ」のドラマ感想…書こうとしてるん
ですけど、なんか難しくて。。。
1話から順番に書くのはむりっぽいです;

また今度なつさんのブログにも
遊びにいかせて頂きますね(^V^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/11-b82e6032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
