fc2ブログ

ボンビーメン 最終回感想


を、アンダーのライブの前日にやっと見ました。

前日に書いて保存してそのままずっと放置してた;感想です。

一美がオムオムとの勝負に負けて土下座しようとしたとき、
『ここで一美か他の誰かがオムオムにいい台詞を言うんかな?どうかな?』
と、思ったんだけど…
結局そういうオチなのね。。。
ちょっと感動が薄れたなぁ。。。

みんなで『ビクトリー!!』ってやる様子はまるで怪しい宗教集団;;
一美教ww

一美に告白できなかった未海。
コインランドリーでの引田さんとのシーンはなかなか良かった☆

『オレ、金が間に介在しない人間関係、逆に信用できないから』
『そうですか。…ふーーん♪』

1万円余分にオムオムに返して、オムオムとの関係を保とうとする一美。
一美のほうが1枚上手になりましたね。
いつのまにやらww
これでオムオムも一美教に入ることに…じゃなかった^^;
いい方向に徐々に変わっていくでしょうね。

しっかし引田さんと未海さんが結婚とは。。。
『こういう目線で行くから』って…ラブ★コン??
今回この披露宴でのシーンが1番好きでした。
2人ともお幸せに

『会社のために働く、素晴らしいことでしょう!!
 自分のことだけ考えてちゃダメだよ!!
 全員で会社のために汗水流して、やがてそれが自分のためになるんだ!
 ビクトリーロードだよ!!』
出た、ビクトリー!! 笑
この台詞、忘れないようにしたいです。

オムオムから電話。
『1万円返したいんだけど。』
『もう切りますよ。俺忙しいんで。』
『そればっかで全然受け取る気ないじゃん。』
何回も電話してるんだ~
立場逆転☆★
オムオムさん可愛い

最後のはNG集かな?
この現場、仲良さそうだなぁ…

最終回、なんかみょーに良かったです。
どーしてこのレベルで最初から最後まで一気にいけないんだ!!

って感じ。

評価…7点☆
スポンサーサイト



| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/108-8171b860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)