スポンサーサイト



真戸原さんのブログって


読んでるとあったかくなります。


なんていうか…彼らしい、等身大の言葉で書かれている気がします。

個人的には、自分も関西人なので
関西弁まじりで書かれてるのもうれしい♪


『FREE HUGS』いいなぁ。
てか初めて知りました。


オーストラリアもいいなぁ。
パリとかウィーンとかヨーロッパにも行ってみたいんだけど
修旅で行った北海道がめっちゃいい所だったから
街より自然がいっぱいな所に行きたいです。
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

ですよね。

暖かくなりますよね!
FREE HUGS私も初めて知りました(゜゜)
ビックリです!

●タロさん●

FREE HUGSなんて初めて知りましたよねー。
1回やってみたいなぁ。。。

春ツアーあと2日で始まりますね!!
楽しみだけど、全然実感ないです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/104-23a0fd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
