


M-1グランプリ2009 感想


2009年最後の更新は

みなさんお待ちかねのM-1の感想記事です!!!

(え、待ってない?)

といってもネタの感想だけですけどね。

めっちゃ時間かかりましたよ。。。

もう10日以上経っちゃって

熱が冷めてしまっているかもしれませんんが

“続きを読む”からどうぞ

2010年もよろしくお願いします


【“M-1グランプリ2009 感想”の続きを読む】

おめでトゥース


昨日スケート見てたら
「バンクーバー」の文字が

「パンクブーブー」に見えて仕方なかった。

優勝おめでとうございます。

いよいよM-1


今日は

いよいよ

M-1の決勝戦ですね。


オードリーは出ないのに、
なぜかめちゃくちゃドキドキしています。

2週間ほど前から←


あまりに気にしすぎて

2日前にやっと

クリスマス何の予定もないことに気付きました(女として…


そんなこんなで、決勝戦。


私でさえこんなにドキドキするんだから
決勝・敗者復活に出る人のファンは
心臓が破裂しそうになっているんじゃないかと思います。



【“いよいよM-1”の続きを読む】

グラフがヤフーのニュースに!!


M-1のニュースとか載ってないかな~
と思いながらケータイでエンタメのニュース欄を見ていたら。

アンダーグラフ、長澤まさみに恩返しソングというニュースが。

きゃーーーーΣ(◎Д◎;;)!!!
グラフがヤフーのニュースに載るなんて!!!
一体何年ぶりなんだ!!←


【“グラフがヤフーのニュースに!!”の続きを読む】

12/19までのドリオー鑑賞予定


12/1  さんま御殿
12/6  99プラス(再放送)
12/8  ぷっすま
12/9  あらびき団
12/12
 メレンゲ
     レッドカーペット
12/19
 めちゃイケ


ぷっすまキター(゜∀゜)ー!!
目指せ!準レギュラー!!


本人達はこれの3倍はテレビ出るみたいだけど
私が見たいと思うのはこんなところかな。

ちなみにM-1はオードリーはでないけど
鑑賞する予定(・∀・)

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

