


後期の履修登録が終わったお(^ω^)


タイトルをふざけてみた(´∀`)

ちなみに夏休みは24日で終わり、
25日から学校が始まっております。

後期は前期の失敗を踏まえて、1限のある日は5限を入れないようにしてみました(・∀・)

あと休み時間も少なくして、レポートのない科目中心に。

4ヶ月で既に、「辞めたい…」て言ってたはんとんですが
さあどこまで踏ん張れるのか。

乞うご期待!!




自分の未来ビジョンがしっかり見えてたら
いつ辞めてもいいんやけどなぁ。。。

おめでトゥース!!


若林氏、
誕生日おめでとうございます

31歳ですね(^ω^)

セールでした。


20090920000105
20090920000102
今日ウニクロ(打ち間違いではない)で買った
タイツとレギンス。

柄ものばっか(´∀`)

秋だね~。

新CM


DHCのワックスのCM、明日から放送やね! >オードリー

今回のCMは完全にウケ狙いだよね?
HPの写真に吹いたんだけど 笑

芸人にワックスのCMとかやらすなよ~。



てかテレビ出だして1年半とかでCM4本ってすごいなぁ。

俳優とかでもなかなかいないよ~4本もやってる人。

完全に売れ方が若手芸人の域を超えてるような…

1年後どうなっているんだろうか。
まあこっちは見守るしかないんだが。


というか、テレビやマンガに関してはかなり飽き性な私が1年後もファンのままでいられるんだろうか 笑

WaTのときがフラッシュバックするわ;;

平和ボケしてる自分には、信じられないような出来事だけれど


100%起こらないとは言えないんだよな。

(かなりドキドキしながらアップしてます^^;)
(こんなブログにこんなこと書いていいんだろうか。。。)

【“平和ボケしてる自分には、信じられないような出来事だけれど”の続きを読む】

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム | 次ページ

