


カラオケ


アンダーグラフの10周年記念ライブ、めっちゃ楽しかったーーー!!!
いやーチケット取らなかったら損するところでした!!
あまりに楽しくて次の日は廃人になってました。
感想は今執筆中でぇっす♪


【“カラオケ”の続きを読む】

ギリギリ


明日のアンダーのライブの前売り券
今日買いました(^ω^)
ええ、公演明日なのに今日 笑
でもギリギリ、前売り券と呼べますよね?

実は昨日まで足を痛めてて、びっこを引きながら歩いてたので(といっても2日だけですが)
行くかどうかすごく迷って、
でも今回逃したら生でたっぷり聴けるのはしばらくないよなぁ…
と思い取りました。


ちなみに今は足大丈夫なんですが、
もし明日再発したら…どうしようか 笑
多分3800円がもったいないっつって行くだろうな(´∀`)

原因は慣れない立ち仕事と
買い物のときにヒールで歩いたことによる
疲労の蓄積である模様。
今日はシップ張って早く寝ます。


あと、アンダーのHPはいつも携帯でチェックするんだけど
大阪公演の情報がパソコンでしか出ていなかったので
チケットが出てることを1週間前に知ったっていう(^ω^)
そりゃそーだよなー
おかしいと思ったんだよ。
頼むよスタッフ!!


明日行く人一緒に楽しみましょうねー

オードリーDVDはぐだぐだ感が面白い


今日はバイト三昧の日々から解放されて
久々に買い物に行ってきます。


友達との約束は午後からだったので

午前中はオードリーDVDを見て
デートネタのアドリブに笑ったり
親孝行ネタ見てM-1ツアーを思い出したり
特典映像の浜谷くんのうらやましそうな顔に爆笑したりしてました。

同時にペディキュア塗ったりしてました。


その結果、

待ち合わせの時間を15分遅らせてもらうことになりました★



まあ当然ですよね 笑
だって服も髪も化粧も鞄も
なんっっにも用意してなかったんだもん。

そりゃー残り30分とかでそれら全部やるのは、
スローなはんとんには無理ですわー(^ω^)

(ちなみに私は晩ご飯食べるのにいつもたっぷり1時間かけます。)

その辺考えて前もって用意しろって
遅刻するたびに言って聞かせてるんですけどねー

なおんないねー君ねー 笑


まあそんな訳で
お買い物行ってきます♪

夏休みのはんとん


最近全然日記を更新してませんねー。

書きたいことは色々あるんだけど
(M-1ツアーとかドリームマッチとかバイトのこととかバッティングセンターとか太陽の塔とか人付き合いのこととか)
忙しいのと文章にまとまらないのと面倒くさいのとでなかなか書けません。

とりあえず忙しいのはバイトが原因です。

ちなみに飲食店です。
夏休み中だけの短期なので
頑張って稼ぎ溜めします(^ω^)

暑さで忘れてた


あれっ今日何日?

えっ8月8日!?


ちょっと生オードリー明日なん!?

全然実感が

なっい~♪(from ゴッドタン)

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

