


こないだのレッドカーペット(オードリー)


あるブログでこないだのライブでの漫才が
あまり面白くなかったという感想を見ていたので
期待せずに見ました。
【“こないだのレッドカーペット(オードリー)”の続きを読む】

TVブロス


20090627181502.jpg


表紙が大変ステキなことになっていたので買いました。
まさか初めて載せる写真がこんな気持ち悪いものになるとは…笑

イライラしながら書くとこうなる。


アンダーのライブ行きたい。

ってか周りのやつ何でこのバンドのよさがわからないんだコノヤロー。

当日券500円高くなるよなー。

大阪公演。

夏休みだし行けるのになー。

行きたいなー。

でもシュノーケル出るからアンダーの歌う分短かなるよなー。

春風満帆と
僕に何が出来るか、考えている。
サイコーやね。


あ"ー暑い。

願わくば


嬉しい、とか
楽しい、とかじゃなくて


悲しい、とか
苦しい、とか思ったときほど
成長するチャンスなんだって
前に進むチャンスなんだって
そう思いたい。


とゆうか
そう思わないと
やってらんねーよ。

4→5→4→2→1→3→4→2→2→1→4→4…


何の数字かっていうと
去年5月からの月別の記事の数です。

わかっちゃいたけど
すっっくねえなあ~(笑
この1年で1回しか記事書いてない月が
2回もあるってww


【“4→5→4→2→1→3→4→2→2→1→4→4…”の続きを読む】

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム | 次ページ

