


どうしようもないことばっかり考えている。


今朝は

遅刻しましたー

今月2回目の遅刻です。おそらく。

最近また学校が嫌になってきたかもしれません。

高校入ってから
本間めちゃめちゃ楽しかったり
めちゃめちゃ苦しかったりで
気分の波が激しすぎるのが
自分でもいやになる。

ウチこんな学校嫌いやのに
何でまた4年も学校に行こうとしてんだろうね。


家の近くの図書館で勉強してます。
ちなみに今は休憩タイムです(・∀・)

でもこの図書館
土日は5時で閉まりやがります。

平日は8時までやってんのに。
そんなに早く寝たいんか?

さてと!
カフェラテも飲んだし
あと30分頑張ります★

おぉ!!


どうも(´∀`)
最近進路について真剣に悩みすぎて
寝るのが深夜2時とかになってしまうはんとんです。
おかげで今、カゼ気味です。

まあこの件は言葉にまとまれば
今度書くとして
とりあえず待ちに待った
このニュースを。
【“おぉ!!”の続きを読む】

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

