


2日遅れてごめんなさい


文章が思いつかなくて二日も遅れてしまいましたが…やっぱスルーはできない!!
【“2日遅れてごめんなさい”の続きを読む】

受験生なんだねぇ。


今日個人懇談がありましたー。

どうやらウチは志望校の過去問を7月中に解かないといけないようです;;

あと半年ほどしかないってかなりキツイなぁ;;

がんばります。

ライブ情報キタ―(゜∀゜)―!!


えーータイトルは山本高広風にお読みくださいm(_ _)m


【“ライブ情報キタ―(゜∀゜)―!!”の続きを読む】

シバトラ 第1回 感想  の前に。


うん!まぁ、なかなか良かったんじゃないですか?
ちょうど期待してたラインの面白さってかんじで。

てかさ~最近こればっかだけどさ~もぉほんとにさ~
【“シバトラ 第1回 感想  の前に。”の続きを読む】

火曜日ですね。


きましたね。


【“火曜日ですね。”の続きを読む】

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

