


ホタルノヒカリ  第4夜


昨日第5夜が放送されましたね。。。
『今頃第4夜の感想かよ…』
そう思ったそこのアナタ!!
そんなこと言わずに読んでみて下さいよ☆(殴


【“ホタルノヒカリ  第4夜”の続きを読む】

はっぴーばーすでーとぅーみー♪


じ・つ・は
今日、誕生日なんです♪
17歳、せぶんてぃーんになりました

で、まあ誕生日ということで
深夜0時ぴったりに
アンダーグラフの『バースデーシグナル』と
いう曲を聴いてお祝いしました。
1人で 笑


聴きながら「生まれてきてよかったなあ自分」て
思いました。
(歌詞がそんなかんじなんです)
生んでくれたお母さん、お父さんにも
感謝です


まぁ、いつも楽しいことばっかじゃない
んですけどね。。。
つーか辛いときのほうが多いさ。
でもこの曲聴いてたら
17歳を頑張っていこうと
思えるんです。
さすがアンダーグラフです


今日メールくれた子
ほんまありがとう
こんなうちですがこれからも
仲良くしたって下さい。

そしてこのブログを
読んでくれているみなサマ
ありがとうございます。

これからもこのブログを
思い出したときに
ちょこっと立ち寄っていただければ
うれしいです

更新速度はかーなーり
マイペースですが
これからもよろしく
お願いします

はんとんでした(o´ω`o)

前ページ | はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

