


夏の新ドラマ 何をみようかな?


春のドラマも終わって今週末から夏のドラマが始まりますね~。
何をみようかなぁ。。。
とりあえずはんとんが今気になってるフジのドラマをあげていきます

牛に願いを Love&Farm (火10 フジ)
小出恵介くんが結構好きなんです
温かい演技をする人だなーと。
あらすじからしてモロ青春もの!ッてかんじ。

ファースト・キス(月9 フジ)
予告をみる限りでは…面白くなさそう・なんだけど,演出とプロデュースが『のだめカンタービレ』と同じ人なんですよね~
あのドラマ今まで観た中で一番好きなのでかなり迷ってます
井上真央ちゃん,わがままそうな役ですね…

花かざりの君たちへ イケメン♂パラダイス(火9 フジ)
原作未読ですがこの機会に読んでみようかな。
堀北真希ちゃんのショート,めっちゃかわいいです・

とりあえずフジのドラマはこんなもんかな。
ライフはですねぇ…気になるには気になるんですけど,はんとんにはちょっとハードな内容かなーと
原作未読ですが『ビタミン』は読んだことがあるので。。。
やっぱ明るいやつの方がいいです。

次はフジ以外のドラマをはんとんの独断と偏見で書いていこうと思います。

初日記です☆


はじめまして!!関西人のはんとんです☆
今回は人生初のブログということで緊張気味です;;
文章力のないはんとんですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

