


格付けチェック


全問正解なのに
消えるコスギーナwwww
かわいそwwww

ブラマ(←打ち間違いではない
の足引っ張ってるのは
予選のアンケート通り吉田さんでした(^ω^)

だめだー笑いすぎて
酸素が足りんwww


しかしガックンは
どーゆー生活してるんだ!?

普通なら自慢にしか聞こえないセリフが
神々しく聞こえる(笑

あー今年も面白かったwwww

M-1グランプリ2009 感想


2009年最後の更新は

みなさんお待ちかねのM-1の感想記事です!!!

(え、待ってない?)

といってもネタの感想だけですけどね。

めっちゃ時間かかりましたよ。。。

もう10日以上経っちゃって

熱が冷めてしまっているかもしれませんんが

“続きを読む”からどうぞ

2010年もよろしくお願いします


【“M-1グランプリ2009 感想”の続きを読む】

12/19までのドリオー鑑賞予定


12/1  さんま御殿
12/6  99プラス(再放送)
12/8  ぷっすま
12/9  あらびき団
12/12
 メレンゲ
     レッドカーペット
12/19
 めちゃイケ


ぷっすまキター(゜∀゜)ー!!
目指せ!準レギュラー!!


本人達はこれの3倍はテレビ出るみたいだけど
私が見たいと思うのはこんなところかな。

ちなみにM-1はオードリーはでないけど
鑑賞する予定(・∀・)

トヨタのラクティス


新CMキタ━━━(゚∀゚)━━!!
これで6本目だよ!すげーなオードリー。


ラクティスのCMって
綾瀬はるかちゃんと
ゆずの2人がやってたやつだよね。
はるかちゃんが超絶可愛く「ラ」って言うやつ。


HPで動画見てきたけど、オードリーがどうこうよりも
吉高さんが可愛いすぎる件。
喋り方がアホっぽいとか思っててすみませんでした(土下座


にしてもトヨタには
オードリーがゆずみたいに
爽やかに見えてんのか…

三十路を超えた男2人組ってのは共通点だけども。。。

全国36局ネットのラジオでオ●ニーをさらっと言ってしまうようなツッコミがいるのになぁ(´∀`)

録音聞きながら飲んでたコーヒーを噴出しちゃったよ!!
(最後の1文はフィクションです
(というか必要のない嘘をつくな


若林とこども店長を並べたのは完全にワザとだろ(^ω^)
8歳のタレントに引けをとらないかわいさ…
若林…恐ろしい子…!←

世界一受けたい授業


オードリー途中でいなくなった?


てかこの番組、人多すぎ…
1チーム4人とかでよくね?

にしてもパネラーの方に
今田さんとか爆問がいるって不思議な感じするなぁ。
いつもは司会者だからなぁ。

おめでトゥース!!


若林氏、
誕生日おめでとうございます

31歳ですね(^ω^)

新CM


DHCのワックスのCM、明日から放送やね! >オードリー

今回のCMは完全にウケ狙いだよね?
HPの写真に吹いたんだけど 笑

芸人にワックスのCMとかやらすなよ~。



てかテレビ出だして1年半とかでCM4本ってすごいなぁ。

俳優とかでもなかなかいないよ~4本もやってる人。

完全に売れ方が若手芸人の域を超えてるような…

1年後どうなっているんだろうか。
まあこっちは見守るしかないんだが。


というか、テレビやマンガに関してはかなり飽き性な私が1年後もファンのままでいられるんだろうか 笑

WaTのときがフラッシュバックするわ;;

UNOの新しいCM


せっかくかっこいい人ばっかり集めてるんやから
もっと顔を見せてほしいなぁ。
と思う今日この頃。

だってさー
妻夫木聡と小栗旬と瑛太と三浦春馬が
そろうようなことって
めったにないぜー?

いい男の無駄遣いだよー絶対。

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム | 次ページ

