


グラフがヤフーのニュースに!!


M-1のニュースとか載ってないかな~
と思いながらケータイでエンタメのニュース欄を見ていたら。

アンダーグラフ、長澤まさみに恩返しソングというニュースが。

きゃーーーーΣ(◎Д◎;;)!!!
グラフがヤフーのニュースに載るなんて!!!
一体何年ぶりなんだ!!←


【“グラフがヤフーのニュースに!!”の続きを読む】

ベースボールミュージシャン


真戸原さんが「毎日新聞.jp」で連載している
『ベースボールミュージシャン』の1回目、読みました。
ほんとに熱心な野球少年だったんだな、と思うような
ジーンとくる内容でした。

素晴らしきジャパニーズロックファイターズ (中途半端なレポ)


これ7割しか書けてないんですけど
もう期限切れしちゃうから
とりあえずアップします。

あ、書いたのはライブ終わった次の日とかなんで(^^)
追記する可能性があるのでご了承くださいm(_ _)m


表情がこんなにはっきり見えるのは初めてでしたねー。
いいとこだな。BIG CAT。

【“素晴らしきジャパニーズロックファイターズ (中途半端なレポ)”の続きを読む】

まっとん


本日はあれですね。
あのお方のお誕生日ですね。


【“まっとん”の続きを読む】

心の瞳


今日はちょっと辛口なので
アンダーグラフファンは見ない方がいいかもしれません。

【“心の瞳”の続きを読む】

1ヶ月と2日振りの復活!!


受験がとりあえず一段落しました。
今は結果待ちです。

この一ヶ月のこととかを色々と書きたいのですが…
カゼでパソコンの前に長々と向かってるのがつらいので
とりあえずアンダーグラフの情報をアップします(^0^)/
【“1ヶ月と2日振りの復活!!”の続きを読む】

退屈な時間もいいね。


さっき久々に真戸原さんのブログ『Matohalanguage』を見ました(・∀・)

【“退屈な時間もいいね。”の続きを読む】

JRFのPV☆


見ました(^^)

時間ないのでちょっとだけ感想を言いますと…

西城秀樹さんがメインかと思ったら、意外とまっとんがメインで驚きました。

しかもサラリーマンがはまりすぎてて、最初普通に俳優さんだと思ってました

途中メガネ外すとこで「やっぱり真戸原さんはかっこいいなぁ」と思いました☆


曲自体は…とりあえず、ロックバンドやなと思いました。

歌詞がよく聞き取れなかったのでCD買ってからゆっくり聴こうと思います。

17日が楽しみです

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム | 次ページ

